お知らせ

令和4年度 紫苑祭 参加申込方法について    NEW 8/26更新
◆【本校を志望する中学3年生とその保護者のみなさまへ】
 本年度の紫苑祭は9月10日(土)、11日(日)に開催いたします。

 中学3年生とその保護者のみなさまについては、本校ホームページで事前に申し込みをされた方のみ入場可能となります。参加申し込みは本校ホームページで8月10日(火)~9月3日(土)9月2日(金)までなります。下のアンケートよりお申込みください。

*希望者数が上限に達しましたので受付を終了しました。


<時間帯>
 両日とも午前の部(9:30~11:30)と午後の部(13:30~15:30)に分けて実施します。申し込みの際に希望の部を選択してください。当日のタイムテーブルを載せさせていただきます。今後、変更の可能性もありますが、参考にしていただければと思います。人数調整を行い、午前、午後どちらになるかは、登録されたメールアドレス宛に後日お知らせします。

紫苑祭タイムテーブル.pdf

 

 

登録フォーム
この登録フォームには登録することはできません。

紫苑祭


川女の文化祭である「紫苑祭」は毎年9月に開かれ、毎1万人以上が来校します。
この紫苑祭では、紫苑祭実行委員会(通称:紫実)という有志の生徒で構成されるメンバーが運営などの中心を担います。
プログラム作りから各イベントの管理、果ては門作りに至るまで、すべて生徒主体でやり遂げていきます。
紫苑祭が終わると、川女生限定の「後夜祭」!!涙あり、笑いありの川女一番の目玉イベントです。

紫苑祭PR動画