2020年10月の記事一覧
書道部:展覧会の結果報告
◇全高総文祭書道部門と学芸書道全国展の審査結果の発表がありましたので、ご報告いたします。
◆第44回全国高等学校総合文化祭(2020こうち総文)書道部門
特別賞(第五席):3年 貫井 綾菜
*優秀作品として展示予定(詳細等後日)
◆第44回学芸書道全国展(東京学芸大学主催)
特別賞「東京新聞賞」(第四席):2年 本郷 佑姫
*作品写真等、東京学芸大学HPに掲載予定
書道部:「アースディ川越in昭和の街」出演して参りました!
◇10月4日(日)アトレマルヒロスペース7にて、「アースディ川越in昭和の街」実行委員会様からのご依頼で、音楽部さんとのコラボ企画(オープニングイベント)「書道パフォーマンス」を実施しました。音楽部さんの合唱3曲の後、RPG/SEKAI NO OWARI に乗せて「前進」をテーマに言葉を考えました。コロナ禍のため、残念ながら無観客でしたが、YouTubeで配信されました。その時の動画を添付しますので、是非ご覧ください。
◆動画
◆パフォーマンス
次回の書道パフォーマンス予定は、11月1日(日)岩槻駅前の東玉総本店さんにて、リンクス(株)さん主催「ひなみやび書画展」の初日セレモニーとして発表いたします。11:30からと13:30からの2回の発表を予定しておりますので、ご高覧いただければ幸いです。