2022年12月の記事一覧

西関東大会出場決定!!!

 

12月19日(月) 久喜総合文化会館にて行われました埼玉県アンサンブルコンテスト県大会に、本校より1チームが出場しました。

 

曲目:木管三重奏「紅影~木管群のために」/片岡寛晶作曲

 

審査の結果、なんと金賞を受賞し、西関東大会へと駒を進めることができました!!!

行事や定期考査、感染症に伴う活動縮小等がある中で、思うように練習ができず苦しい時期もありましたが、

個々が存分に力を発揮し、素晴らしい演奏をしてくれました。

 

 

 

西関東大会は来年1月29日(日)に久喜総合文化会館で行われます。

残り約一か月、精いっぱい頑張りたいと思います。

 

引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。