2022年4月の記事一覧

【吹奏楽部】R4 部内アンサンブル発表会

4月5日(火)

紫苑館にて部内アンサンブル発表会を実施いたしました。コロナウイルスの関係で、なかなか思うような活動ができず、本来年末に実施する予定でした発表会も4月になってようやく開催することができました。

 そして、今回は全員が演奏に参加することができました。短い演奏時間になってしまいましたが、ご鑑賞いただいた保護者の皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。この春卒業した卒業生も来てくれました。ありがとうございました。

 次回は5月3日(火)に予定しております定期演奏会になります。所沢ミューズでお待ちしております。今後ともよろしくお願いいしたします。  吹奏楽部顧問