2017年6月の記事一覧

音楽 〔吹奏楽部〕第34回 定期演奏会

 ウェスタ川越にて5月4日に行われました。たくさんのお客様にご来場いただき、たいへん盛大に実施する
ことができました。部員たちものびのびと良い演奏をすることができました。3年生はこれで引退です。自分の
希望する進路実現を目指して、吹奏楽で身に着けた粘り強さで頑張ってもらいたいと思います。また、運営や
サポートをしていただいた保護者の皆様や卒業生に感謝いたします。ありがとうございました。 

第1部   これぞ吹奏楽というステージです。川女のサウンドを存分にお楽しみいただけましたでしょうか?
   


絵文字:ひらめきWaiting Backstage to Go on絵文字:ひらめき
    本番が始まる前、ステージ裏では全員で肩を組んでエールです。
    部長がしっかり気合を入れました絵文字:重要
         さぁ、今から始めるぞ~絵文字:重要絵文字:重要
        

報告が遅くなってしまい申し訳ございません。