離任式

令和8年4月24日(金)離任式が行われ、今春、異動された先生にお越しいただきました。本校での思い出や生徒に対する期待を、楽しくにこやかにお話しくださいました。異動された先生方、これまでありがとうございました。これからもご活躍ください。

                            生徒会長からのお礼の言葉