学び続ける川女生たち

2月10日(金)に政府は「埼玉県・まん延防止等重点措置の期間延長」を決め、埼玉県では、3月6日(日)まで延長となりました。県立学校では、分散登校(オンライン学習)が正式に開始されますが、本校では2月1日(火)よりオンラインを活用した分散登校を先行実施しています。分散登校・オンライン授業にも大分慣れてきましたが、引き続き緊張感をもって、感染症防止対策を徹底しながら、安心安全な学校生活を送って欲しいと願っています。

1年生の様子  真剣に取り組む姿  熱の入った授業

なお、3年生は2月から家庭研修となっており、大学受験の真っ最中です。3年生に限り、土日の学習室は使用可となっています。どんな状況下であっても、川女生たちの学びは続いています。