第40回定期演奏会
5/3(水)にウェスタ川越・大ホールにて吹奏楽部第40回定期演奏会を開催しました。
保護者やOGだけでなく一般の方々も含めて大勢の方にご来場いただきました。
KGHWOを応援してくださるすべての方々にこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。
3年生はこの定期演奏会をもって引退となりました。本当にお疲れさまでした。
今後は1・2年生の活動となり、すでに新体制がスタートしています。
今後ともKGHWOのご支援よろしくお願い致します。
5/3(水)にウェスタ川越・大ホールにて吹奏楽部第40回定期演奏会を開催しました。
保護者やOGだけでなく一般の方々も含めて大勢の方にご来場いただきました。
KGHWOを応援してくださるすべての方々にこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。
3年生はこの定期演奏会をもって引退となりました。本当にお疲れさまでした。
今後は1・2年生の活動となり、すでに新体制がスタートしています。
今後ともKGHWOのご支援よろしくお願い致します。