陸上競技部 令和8年度学校総合体育大会埼玉県予選結果

5月13日~16日にかけて、令和8年度学校総合体育大会埼玉県予選会が行われました。

本校からは地区大会を勝ち抜いた多くの選手が出場しました。

その中でも、竹内(3年)が棒高跳びおいて2位に入賞することができました。

この結果を受けて、6月12日から茨城県で行われる全国高等学校総合体育大会北関東予選に出場が決まりました。

引退レースとなる選手、まだ来年がある選手など様々な思いがある大会となりました。

3年生についてはここから大学受験に向けた長い闘いが始まります。3年間の活動を糧に残りの高校生活を充実させてくれることを願います。

今後とも陸上競技部の応援をよろしくお願いいたします。

*1年生が9人入部して以降初めての大会となりました。