校長日誌

生徒総会

令和8年5月14日(木)生徒総会が行われました。本部や各委員会の活動計画や予算など、各議案の審議が無事に終了しました。また、この総会で任期満了となった本部役員及び新役員の挨拶などが行われました。旧役員の皆さん、これまでの円滑な生徒会運営、ありがとうございました。新役員の皆さん、これからよろしくお願いします。