学校説明会


◆◆◆ 学校説明会についての連絡[ 10月22日(金)記載 ]◆◆◆

 本年度の学校説明会、第2回10月30日(土)、第3回11月13日(土)について、
参加申込いただきどうもありがとうございます。
*申し込んだ方に、参加いただく日程(10月30日または11月13日)・時間(前半・後半)
・会場・座席番号を10月19日(火)にメールにて連絡しました。

10月30日を希望した方々の中で、11月13日に変更させていただいた方が多数います
メールのご確認をよろしくお願いします。

*メールが届いていない場合は、学校までお問い合わせください。電話は月曜から金曜の
9時-17時にお願いします。

部活動見学は、説明会の時間帯が前半の方は、説明会終了後に行います。後半の方は
説明会の前に行います
ので、14:00以降に生徒ホール付近の部活動見学受付場所で受付を
済ませてからご見学ください。

*今後の時間変更は、応募多数につき、お断りします。

*メールで連絡した「留意事項」も以下に掲載しますので、メールが届かない場合は
こちらでご確認ください。

+++++ 留意事項 +++++

(1)当日の受付は、各会場前に設置されていますので、お名前と中学校名をお申し出
 ください。資料配布と座席の確認をいたします。なお、申し込み時に ご案内したとおり、
 1つの受付番号につき座席は2つまでしかありませんので、各家庭2名までの参加で
 お願い申し上げます。

 (2)上履き(スリッパ)及び下足を入れるビニール袋等をご持参ください

 (3)コロナウイルス対策として、マスクの着用・手洗い・消毒をお願いします。
 また、発熱・かぜ症状などがある場合は、参加をご遠慮ください。

 (4)駐車スペースがございませんので、公共交通機関を利用してご来校ください。

 (5)コロナウイルスの感染状況や自然災害等によって、やむなく説明会自体もしくは
 部活動見学を中止にする場合もございます。その際は、本校ホームページ上でご連絡
 申し上げますので、ご確認ください。

 (6)申込の際にいただいたご質問については、当日の説明のなかでお答えさせて
 いただきます。
個別のご質問につきましては、当日担当までお問い合わせくださ い。

 (7)説明会に先立ちまして、川越女子高校HP上でWEB説明会を公開し ておりますので、
 ぜひご覧になってください。

  ◆◆◆ 以上 (10月22日記載) ◆◆◆           


★参加は、中学3年生とその保護者の方に限らせていただきます。
★第2回と第3回の内容は同じです。どちらかの参加になります。
★参加日程については、ご希望に添えない場合もあります。

・第2回 10月30日(土)午後
会  場  :本校視聴覚室、生徒ホール
受付期間  :
 10月1日(金)9:00-10月15日(金)17:00まで
内  容  :
 ・学校生活、進路指導、高校入試等についての説明
 ・部活動見学(今後中止となる場合もあります
時間(予定):1回目 14:00から(約45分間)
       2回目 15:30から(約45分間)
*1回目、2回目のどちらになるかは、こちらで調整させていただきます。

 

・第3回 11月13日(土)午後
会  場:本校視聴覚室、生徒ホール
受付期間:
 10月1日(金)9:00-10月15日(金)17:00まで
内  容:
 ・学校生活、進路指導、高校入試等についての説明
 ・部活動見学(今後中止となる場合もあります
時間(予定):1回目 14:00から(約45分間)
       2回目 15:30から(約45分間)
*1回目、2回目のどちらになるかは、こちらで調整させていただきます。

学校説明会参加申込
この登録フォームには登録することはできません。